子どもにスマホを持たせてよかったこと | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

【だいすけお兄さんからの質問】

Q.子どもにスマホを持たせてよかったことは?

いつの間にか、ひらがなが読めるようになっていた!

あと、やっぱり待たなくちゃいけない時とかには便利だよね〜。スマホがあれば待てる(笑)

Q.子どものスマホで気をつけていることは?

目が悪くなる事を考えて1日1時間と決めている!

「スマもり」をもらう 右矢印