あぁ…無念‼️(※´△`) | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )



上矢印 ちびコリ〜ずねこへび

よく泳ぐし、よく食べるニヤニヤ
が‼️‼️

なんか変ですよね?

そぅなんです笑い泣き
3期生が1匹も見当たらず…
1期生2期生のみですあせる

そして
上矢印 またまたヒヨコ卵発見‼️

今回は、3期生がいなくなってしまい
食べられちゃったのか⁉️
本水槽へ旅立ったのか⁉️

大きさの違う稚魚を一緒にした
あたしの責任だと思い
ヒヨコ卵は隔離所からさらに隔離滝汗

3期生まで無事育てば
あとは自然に任せようと
思っていたんだけどね…

4期生はどうなるかな?
隔離の意味があるのかないのか?

ちなみに卵2日目ですヒヨコ

みんな元気に育て〜デレデレ