happy birthday (・∀・) ちびコリちゃん♪ | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )



上矢印 3時間前のパンダ卵ヒヨコ

真ん中で心臓がドキドキしてるのが
見えますニヤニヤ

でも、まだ生まれてくる気配なし…

寝ようと思って電気消しに行ったら
上矢印 パンダちびコリちゃんパンダ誕生ねこへび

2匹見つけましたデレデレ

ヒヨコ最初の有精卵ぽい卵は
3つでしたが

今のところパンダちびコリちゃんパンダ
2匹かな?

わぁ〜ラブラブ酔っ払いラブラブ可愛すぎ音譜

産卵ボックスの隙間から
本水槽に出ちゃわない事を
祈るばかりですあせる

さぁ〜子育て始まるよ〜デレデレ