パンダ〜ず卵(・∀・)3日目☆ | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

上矢印 パンダパンダ〜ずパンダ卵3日目デレデレ

右下のさそり座えびーにゃさそり座
見える辺りにある卵は
黒っぽくなりましたラブラブ

左上のは半透明?白??
無精卵なのかなぁ?

あ、ちなみに
産卵ボックスと言うものを
買ってみましたニヤニヤ

本当は吸盤で付けるんだけど
なんせ円柱型水槽なもんで…

吸盤と水槽に隙間ができてしまい
くっつくくっつかないじゃなくて
届かない(笑)笑い泣き

でもね、これの良い所は
吸盤が離れてしまっても
大丈夫なように⁉️

船フロートになってるのだポーン

なのでうちはフロート式で
浮いてる状態で使ってます音譜

ちびコリちゃん
無事生まれてきますように星