キセキ( *´艸`) | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

あまりの嬉しさに
本日2回目の投稿(笑)

さそり座ルリーママさそり座から
ねこへび稚えびーにゃねこへびが出てくる
瞬間を見たのラブラブ
上矢印ご出産でいいのかな?ねこへび
上矢印ねこへび稚えびーにゃねこへびを探せ‼️
上矢印真ん中より少し左下でした音譜
上矢印ねこへび稚えびーにゃねこへび大小

真ん中にいるのが
今日生まれたねこへび稚えびーにゃねこへび

その上にいるのが
1ヶ月前に生まれたさそり座稚えびーにゃさそり座

うちの唯一のルリーさんは
ルリーママだったから
無事に育って増えてね〜デレデレ

おまけ


上矢印ちゃんと動いてるんだね〜ねこへび

通り過ぎるミジンコよりは
ぜんぜん大きい(笑)