娘が楽しんだ後は

主人が行きたかったハリーポッターへ







ハリーポッターのお城に初めて入りましたキラキラキラキラキラキラ

めっちゃすごい‼️
映画の中にいるみたいおねがい



ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー



初めて乗りました、、、




チャイルドスイッチで主人が先に乗り
酔うかもしれないけど乗っておいた方がいいと主人が言うので乗りました、、、



乗り物に1人

しかももう閉園間近、、、



コワイ〜!!!



そして、このアトラクション激しすぎる滝汗


次の日から舞浜行くのに


最後に
えらいアトラクションに乗ってしまったゲロー



乗り物に酔いやすい方や病気ある方、三半規管が弱い方はご注意を!!!



私はもう、このアトラクション乗りません!!

でも、お城のツアーは体験したいキラキラ





押し寄せてくる吐き気を我慢しながら帰りました!

結局、閉園時間までがっつり
貸切USJ楽しみました!!


ホグワーツ城めっちゃ綺麗星



さてさて、母が当選してた
プリマハムダイヤモンドホースシュープライベートパーティーに参加するために次の日から舞浜へ向かいます!


つづく、、、