サントリー貸切15時から19時まで



19時から↓

ミニオンパークのミニオンハチャメチャライドは私は酔ってしまうので主人と娘で乗ってきてもらいその間私は写真とったり、ベンチで休憩してました星



飾りがクリスマスになってて可愛い🎄


フライングダイナソーに乗ってみたい‼️

娘は身長が足りないのでチャイルドスイッチで1人ずつフライングダイナソー楽しみました🦅

待ち時間は待合室でソファーに座って待ってられますウインク

大人が楽しんだ後は娘が行きたいとこに



待ち時間がほぼなし!!

娘は来年小学生なので次に来た時には乗れない
エルモのリトルドライブを2回乗り


モッピーのバルーントリップを主人と乗り


エルモのゴーゴーコースターを娘は私1回主人と1回乗り


エルモのバブルバブルを私と1回乗り


次は主人が乗りたがってたハリーポッターへ


つづく、、、