ANNA SUI から

2019/3/1に発売された





ANNA SUI

アイラッシュセラムを約1ヶ月使用しました!! 




5ml

3500円(税抜)


朝と夜の洗顔後に上下のまつ毛の生えぎわとまつ毛に塗布します。


チップが柔らかく、しなやかなのでキワに塗りやすく、塗布後に違和感もなく美容液は目に入ってしまっても痛くありませんでした。








2週間目あたりから、まぶたにハリがでてアイメイクのノリが良くなりマツゲも毛がしっかりしてきてビューラーでマツゲを上げると量が増えているのを感じ傷んでいたマツゲにハリとコシと長さも出てマツゲ1本1本がしっかりしてきました!





まつげ美容液は、あまり効果がないと思っていましたが、しっかり目に見えて効果があったので嬉しいです。




保湿力が高くうるおいを与えてくれる マコンブエキス や紫外線からマツゲを守ってくれる ビタミンE 、 ハリとコシのあるマツゲへ導いてくれる ツボクサエキス 、 抗炎症作用があるカンゾウエキス 、 保湿、血行促進、抗菌などの効果がある クララ根エキスノール 、マツゲの修復を助けてくれる パンテノール 、 マツゲを成長させてくれる オタネニンジン根エキス  などの美容成分が配合されています。









成分↓↓