なんかボーっと夜中にテレビ見てたら


グリーンスムージー


がカラダに良いってキラキラ


聞こえてきて



パソコンでグリーンスムージー調べたら


簡単・美味しい・健康にイイ


って書いてたのでさっそく実践してみましたぁアップ






はじめてのグリーンスムージーは


バナナ・リンゴ・ほうれん草・グレープフルーツジュース(ホンマはジュースじゃなくて生のほうがイイみたい)・水


をミキサーでmix



今を大切に生きる為に書くブログ-110509_1011~01.jpg



めっちゃミドリゃん(⌒~⌒)

マズそう(T_T)


って思って飲んだら



めっちゃ美味しい


そして、腹持ちめっちゃイイキラキラ





なんか、グリーンスムージーを飲む前後は40分何も食べたらアカンらしい


起きて

歯磨きして


野菜切って

果物切って

ミキサーかけて


テレビつけて

10時からやってる韓国ドラマ見ながら

1時間かけてグリーンスムージー飲む(飲むって言うかシャリシャリ噛んでる)

たぶん800㍉㍑ぐらい飲んでる


で、仕事して5時ぐらいにお昼普通のご飯食べる


その間


結構カラダ動かしたりしてるけどお腹すかない!



健康になる為に続けてみようと思いますチョキ