2019年の締めくくりは、やっぱり徳島2days車

 

一日目

忘年会という名の「宴」は、スペシャルゲストも加わり、全員ノンアルだというのに

よく喋り、よく笑い、よく考えた(私だけか?)とっても楽しい宴

終わってみれば、なんだか私のために開かれたような宴。。。

 

そして、宴の余韻に浸りながら、熟睡。。。いやいや爆睡

雨戸に気づかず、いつまでも夜が明けないなぁと呑気に三度寝・・・

????!ハッ

雨戸に気づき、時計を見たら「9:30」ガーン 

 

二日目は、シンギングボウルセッションルンルン

口からポコッDASH!っと、なんか出たービックリマークと思ったら、急に楽しい音に音符音符

今回は、な・な・なんと恵比寿さんもご一緒にーーー爆  笑

通りで楽しく愉快なわけだ。終わってみれば、すっきりさわやか~キラキラ

 

ということで、またまた一皮どころか、ぜ~んぶ脱ぎ捨て、脱皮の完成形チョキ

57を前に、りかちゃんホントの大人になりまして、里香さんになりましたニコニコ

 

新しい年も、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ