2019年11月23日お祝い 一番干支’甲子ねずみ’の今日、新しいスタート切りました爆  笑

 

といっても、昨日となにひとつ変わってはいませんが。。。タラー

 

先月、生まれて初めて 自分で部屋を借りて、お引越しをしました家

まだまだ落ち着いてはいませんが、片付いてもいませんが、

今日を転居日として、お役所に届けます鉛筆

自立、独り立ちの第一歩、踏み出しましたグッ

 

そして、かねてから宣言していたサロン

ひっそり!?こっそり?? 本日サロン名公表いたしましたニコニコ

 

ワンダーランド しあわせのしっぽ

 

「しあわせ」は待ってるものじゃなくて、捕まえにいくもの
誰の目の前にも「しあわせのしっぽ♡」はフリフリしてる
そんな「しあわせのしっぽ」を捕まえにいこう!!をコンセプトに

 

楽しいルンルン うれしいラブラブ おもしろ~いキラキラ こと満載の

ゆっる~い自宅サロンしてみることにしました

まずは「ぞうきんしぼりダイエット」から始めようかな

 

 

そしてもう一つ。

今日の良き日、晴れて!? おひとりさまに戻りましたチョキ

 

どうぞ、新生りかちゃんをよろしくお願いします

 

まずは、決意表明とご報告お願い