ちょっと前になりますが、友達を呼んでおうちパーティをしました クラッカー



Happy ごはん日記

画像が暗い。。。


飲み仲間なんだけど、2年位前から各自の家で鍋パーティをするようになって。


私の家でやるのは初めてなんですが、せっかくだから頑張って作っちゃいました ビックリマーク


くろーばー ローストビーフのさっぱりマリネ漬け


くろーばー たこのトマト煮


くろーばー 野菜の素焼き フレンチドレッシング


くろーばー トマト・グレープフルーツ・アボガドのサラダ


くろーばー 人参のポタージュ


です ハート



そしてそして。


ゴーヤが大好物のお友達が、ゴーヤ料理2品を作ってきてくれました ラブラブ!



Happy ごはん日記

ゴーヤチャンプルー


スパム入りで、沖縄ぽさ満載でした 波



Happy ごはん日記

ゴーヤと海草とツナのサラダ


これ、私的にヒットでした!!


ゴーヤは塩もみしてるだけなので、ローフードでいい感じ。


ツナがコクを出していて、食べ応えのあるサラダだった。


彼女の自作レシピらしいんだけど、すごく美味しかったよ!!



そして〆にピザを作りました。


これは、パン作りの上手な友達にお任せしました。



Happy ごはん日記

形はアレですが(笑)


小さめのピザを2枚作って終了です。


女4人とは思えないほどの食欲 べーっだ!



あーー、しっかし、女同士で遊ぶのってなんでこんなに楽しいんだろう?


ぜひ、またやりたいです☆


みんな、遠い所来てくれてありがとうねーー。