人参パン★ひよこさんいっぱい | 羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

2歳の娘と、主人の3人暮らし。
2012年レシピの女王シーズン2で3位になりました!

野菜とお豆たっぷりの、どこかに和を感じる創作料理。
国産小麦、天然酵母のヘルシーパン。
野菜や豆製品を使ったお菓子。
を娘のために手作りするのが、日々の楽しみです。

ずっとやろうやろうと思っていた、人参パン作りましたニコニコ



羊さんのハッピーレシピ-人参ひよこパン2


これなら、娘に野菜も食べさせてるって感じで、なんとなく自己満足!!



この前、ひよこのお弁当を作ったとき(→こちら )、パンでもやってみたい!!と思ってひよこにしてみました・・。


言われないとわからないけど、言われたらひよこと分かるかも・・・ヒヨコ


自分では、このちょっと不愛想なひよこたちが気に入りました。


すりおろし人参の量を適当にしたので、水分の量も適当にしてしまったんですが、ちゃんとふんわり焼けてホッニコニコ


中にはもちろんチーズ入り音譜



羊さんのハッピーレシピ-人参ひよこパンチーズ


人参が入るとしっとりもっちり。

これは、はまりそうですラブラブ


娘の朝食はこんな感じに・・・。



羊さんのハッピーレシピ-人参ひよこパン朝食

写真取る前に、ひよこのくちばしのパンプキンシードがひとつ食べられてしまいましたあせる