今日も1日お疲れ様照れ


さっき、ふと思ったことなんだけど

「毎日楽しんで生きようラブラブ

と決意して日々過ごし始めて

最初はワクワクして毎日過ごせてたんだけど


いつの間にか…


「毎日楽しんで生きなければびっくりマーク

と義務感を持ってる私がいるな

と気づいちゃったガーン


楽しむって義務にしてしまったらダメだよね💦


楽しんで生きることが

充実した私らしい生き方になると思ってたけど

義務になってしまったら

全然私らしくないじゃないか!!!


もっと純粋に毎日を楽しむために

どうしたら良いのかなと疑問が湧いたので

宇宙さんに教えて下さいと問いかけてみました乙女のトキメキ


まだ答えは降りてきてないけど、

そのうちベストタイミングで分かる照れ