来週で平日なんですが、

羽黒山伏の星野先達と濃密な時間を

過ごすことができますよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

1日目は、先達のお話をゆっくり聞けますし、

以前の私の投稿でも大人気だった、

弥勒神楽奉納を目の前で肌で感じることができますよ^^

 

しかもクリスタルボウルによるサウンドセラピーに、

星野先達による、魂のマッサージのワークショップまで\(^o^)/

濃ゆすぎます(笑)。

そして夜は温泉も行きましょう♨

 

 

 

2日目は今年特にいろんな方々が注目していた、榛名神社!

その榛名神社を含む榛名山巡礼リトリートです^^

 

榛名山の聖地は写真からでも

ものすごいエネルギーをいただけますが、

実際に行き、先達と祈り深めて廻れたら、

なんと清々しく心洗われ、

豊かな時間となることでしょう✨✨✨

 

詳細は、こちらのFacebookのイベントページから。

 

 

 

 

 

ピンときた方はぜひ、群馬でお会いしましょう^^

交通手段など、ご心配などあれば、ご相談くださいね^^

 

Facebookでのイベントページなのですが、

こちらのブログに直接メッセージいただいても

対応させていただきますね^^

 

また、お泊りになる方は、

(しかも簡易の施設なので、宿泊費1000円!)

翌日の朝食担当が私になったので(笑)、

食べたいもの最大限に考慮しますよ~(笑)

楽しい二日間となりますように^^