おはようございます^ ^

今朝は近所の蓮のお池をお散歩^ ^


本当に蓮が咲くときは、
ポンッと音を出すのか?


そんな疑問に答えたかったのですが、
のんびり5時半頃着いたら、ダメですよね?(´∀`)


もう、今日の暑さを予感させるような感じなので、
のんびりゆっくりとお散歩^ ^


蓮もですが、止まり木の白い鳥もシュッとしてて、
美しい(*´︶`*)♡






なんとも、エロチックな子がいました〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)








そうかとおもえば、道端には、

今開いたばかりのような、

乙女もいて☆*゚




落ちていた白鳥の羽根と一緒に^ ^


乙女の純真さとあいまって、良いなぁ( ´艸`)





朝露さんと羽根








楽しくお散歩^ ^



あ、途中、お寝坊さんなカモも発見‼️





首がないみたいに見えて、焦ります‪(˙Δ˙; )‬


どうやら、羽根の中に頭を埋め、一本足で寝るようです。



なぜ(・Д・?)ナゼ

辛そう(笑)




鴨さんとは意外に謎の多い生き物のようです笑




あ、今日は満月。


満月に合うようなジャスミンも道端にあり、

香りに癒されてきました( *´艸`)


今日も良い一日になりそうです。



みなさまも、良い週末を(^人^)