こんにちは^^
 
暑い日が続きますが、
阿賀野市は明日からしばらく雨予報。
 
湿度高くなるのは大変ですが、
阿賀野市でもうちの辺りは田んぼや畑ばかりなので、
ひと雨降ると、本当に涼しくなります^^
 
明日からちょっと楽しみ^^
 
 
さて、そんな今日は、
先月のサンセットヨガのご報告(笑)
 
 
 
いろいろ思うところあって、
ブログを書くのをやめていたので、
時系列、バラバラ(笑)
 
それでも、大切な思い出をつづりたいな、と思い、
こちらにシェアさせてもらいますね^^
 
 
 
7月はもう梅雨も明けていましたが、
この日、7月23日はお天気が安定しない。
 
 
いつも、晴れ女の私は、
前日にご参加者の方から、お天気大丈夫ですか?やりますか?
とのご質問に、

 

 

晴れ女だからダイジョブですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なんて、堂々と答えていたのに、

この日になったら、なんだか落ち着かない。

 

数時間おきに実施場所でのお天気チェックしていたけど、

いつもなら大丈夫~って行くはずが、

 

一緒にキールタンをやってくれるまゆちゃんと、

屋内施設を探し始めたのが昼過ぎ。

 

 

結局、ちょっと違う海岸の海の家の2階で

お借りしてできることになって。

 

 

開催時間近くなったら、

まゆちゃんは借りなくても大丈夫そうじゃない?

なんて、究極の晴れ女らしく(笑。ごめん💦)いうけれど、

なんでか、私はかたくなに、海の家を主張して。

 

結局、まゆちゃんのキールタンの途中で集中豪雨(笑)。

 

自分の野生の勘に感謝して、

まゆちゃんの究極のおおらかさに包まれて、

この日はみんなとヨガ&キールタン^^

 

 

 

最後のシャバーサナの時、

まゆちゃんが撮ってくれた、

奇跡の一枚のような写真( *´艸`)

 

こんな幸せそうな感じでヨガやっている自分見れて、

また更に一段と幸せになれたのでした。

 

ありがとう、まゆちゃん。人(*´ω`)

 

 

 

 

ご参加のちえちゃんからいただいたお花^^

私らしい、って言われて、さらに嬉しかった

いただいたお花を飾りました^^

 

 

 

 

 

 

まゆちゃんのキールタンは、

やっぱり優しく温かい海の中で

羊水の中にいるように呼吸できる状態で、

優しく揺蕩う(たゆたう)ようなキールタン。

 

心地よくって。

 

響きあうみんなの声という周波数が、

重なり合って、重なり合って、

溶け合って、一つになって。。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、溶け合ったり、混ざり合ったりって、

本当にいろんなものと今回は混ざり合いました(笑)

 

 

というのも、急な天候不順で、お借りしたのは、

海の家の2階。

 

アゲアゲの音楽が聞こえてくる中のヨガ(笑)

 

牡蠣のガンガン焼きみたいな、

磯の香りと、お醤油の焦げる匂いが届いてくる空間!

 

いつものヨガやキールタンをやるような、

静かで穏やかな空間ではなく、

カオスな状態(笑)

 

 

暗くなったら、こんな照明までついて。

ロマンチックでもありました(笑)

 

光が垂れ下がっているのは、

二人掛けのハンギングチェア。

ほんと、ロマンチック♥

 

 

 

まゆちゃんまで、ウルトラマン連れてキールタン(笑)

 

 

 

 

こ~んなカオスな空間で、

みんなが一つに、世界が、宇宙が一つになる感覚を

一緒にシェアしたみなさま、

本当にありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そして、急な当日のお願いに

快く2階をお貸しくださったのは、

新潟市は関屋浜のブルーシェルさん。

ありがとうございました~^^

 

 

 

そして!

今月は8/27(土)夕方からです^^

新潟市の青山海岸の予定です^^

 

そろそろ海でも秋っぽさが漂い始めるころになります。

 

風も強く吹くかもなので、

タオルケットや風を防ぐ布などをお持ちになって、

ぜひみんなで宇宙と一つになって、

素晴らしいハーモニーを響かせて、

幸せの周波数を増大させちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

お待ちしております^^