こんにちは!

 

昨日お山のお友だちとシンクロで作ったバッグ、

横浜のお友だちのところに無事届き、

ありがたいことです^^

 

午後から雪の積もるスピードも速まり、

今日は横浜へお届けできているかな~、

と思っていたら、早速お友だちからメッセージが。

 

 

届いて嬉しいよ~って(*´ω`*)

 

お写真も素敵に撮ってくれました^^

新潟には冬場はなかなか見られない

まぶしい光がまた嬉しい(笑)

 

 

 

 

彼女はバッグインバッグも楽しんでいるようです^^

 

 

 

 

自分の作品が、ヒトに喜んでもらえるって、

本当に幸せなことです^^

 

 

このフリフリのバッグは、フラッフィーバッグと言って、

持っているだけでワクワクしちゃうから、

波動も上がるし、自分のテンションあがっちゃうのよね~(笑)

 

以前、前のブログでもそうとうテンション上がっていたんだね~。

自撮り写真いっぱいで、バッグ紹介していて、

今見たらウケたわ(爆)

 

お引越し前のブログより

 

↑自撮り写真だらけでしょ(笑)

 

そんくらい、なんかテンション上がっちゃうんですよね~(笑)

 

こんな雰囲気の時だから、

少しでも気持ちが上がるお手伝いできたら^^

と思って、このフラッフィーバッグのご注文、

受付けることにしました^^

 

 

 

写真を撮ったのは、夏で、ご紹介のブログも

 

 

 

 

すべて夏のイメージなのですが(;´∀`)

 

冬や、ちょっと落ち着いた感じのバッグもできます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お値段】

4000円(税別・送料込)

 

 

【申込・ご質問】

ray.mana.by.r@gmail.com

 

 

で受け付けますので、

軽くご質問からでもどうぞ^^

 

 

おリボンもバッグの色も選べますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に波動を上げるバッグで、

シンクロして良い出来事を招いちゃいましょ( *´艸`)

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました^^