こんにちは^^

 

 

 

先日群馬の山の中まで作りに行った羊毛スリッパ

やっと乾燥して、お家でデビューしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

あたたか~い^^

 

家は昔の作りなので、階段が小さくて

普通のスリッパで階段の上り下りは怖かったので、

これで怖くなく、暖かく家で過ごすことができます^^

 

 

 

また、昨日はいつもは夜ヨガがあるのですが、

お休みだったため、夕方から時間がたっぷりあったので、

 

お友だちからご依頼いただいていたフラッフィーバッグに

手を入れて、完成しました~(*´ω`*)

 

 

 
 
 
冬の地味になりがちなお洋服に映えそうですし、
妖艶ながらもからも、
可愛らしい彼女にピッタリ( *´艸`)

 

 

 

エネルギーもチャージして、

彼女のところに着くのを待つばかりです^^

 

 

 

そして、昨日は制作欲が上がっていて、

追加ででてきたカリンでまたティンクチャー作ったり、

 

ギーもゆっくりと暖かい部屋で

コトコト?シュワシュワ作りました^^

 

 

 
 

羊毛スリッパを履けるようになったので、

嬉しくて、群馬のともさんに報告と、

ともさんの家でギー入りのコーヒー飲んで

触発されたから、ギーも作ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

なんて、ともさんにメッセージで報告したら、

ともさんから、

 

私も、●●ちゃんに羊毛スリッパ作って完成して、

ギー仕込んでいたよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

って返信が( ゚Д゚)

 

 

 

 

お友だちから依頼のものだけでなく、

まさかのギーの仕込みまで一緒のタイミング‼‼‼‼‼

 

なんとシンクロ~(*‘∀‘)

 

 

 

そして、一緒にスリッパ作りに行った子は、

 

今日畑からジャガイモ収穫してきて、

じゃがバター作って食べたよ~(*‘∀‘)って!

 

思わず笑っちゃいました^^

 
 
どこでもドアで物々交換を
瞬間でできたらいいのにね!って(笑)
 
 
 
 
そして、そこでともさんが一歩深めてくれました。
 
 
満月だから●●をする
とかじゃなくって、
昔はもっとシンプルで、
同じ時に同じようなことをして、
いろいろテレパシーのように会話もしていたかもね^^って。
 
昨日は満月でもなんでもないけど、
なんだか時間に余裕ができて、
冬を温かくするための準備期間。
 
なんとな~くそんなことを
各々が肌で、潜在的に感じ取っていたのかな^^
 
 
群馬の山と新潟の海と山と離れていても、
自然のリズムの中で、
同じようなことをしていたこと、
そしてそのリズムを感じ取っていたこと、
そんなことがとても嬉しく、
心暖かくなりました^^
 
 
カレンダーや暦通りにはならない
世の中の動きはありますが、
しっかりとグラウンディングして、
自然とリズムを合わせて
これからも暮らしていけたらいいな、と思います。
 
そのためにも感性を磨いていこうと思います^^
 
 
ひとまずは、お昼寝が必要のようです(笑)
夕方からのお仕事の前に、
ちょっと体と心を休めま~す( *´艸`)
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^
 
 
良い一日を過ごしましょうね^^
ではでは。