温泉に着きました~温泉

 

休憩室にあった、
ハンギングチェアーではしゃぎました(笑)照れ

 

 

 

温泉はいつも通り、ちょっとぬるくて、心から温まります温泉

 

 

 

 

 

 

山菜料理を楽しみに来ているのですが、

 

今回はクマが獲れたそうで

 

 

クマの内臓煮込みでっすポーン

 

 

新鮮だったからか、

鳥や豚のレバーより、全然臭みがなかったですキョロキョロ

 

 

父も喜んで食べていました照れ

 

 

でも、母は普通に、ヤマメや山菜を照れ

 

 

ヤマメのお刺身!

他ではなかなか食べられませんウインク

 

 

 

さまざまな山菜やお野菜の天ぷらラブラブ!

 

 

 

ヤマメの塩焼き🐟

 






明日は、山菜取りにチャレンジ~!
ワックワクですウインク

 

 

このワクワクで、もう一度温泉行ってきま~す温泉

 

 

 

虹ではでは、皆さまも良い夜を~虹

 

コメントなどで応援いただけると頑張れますチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

Rayの出ているヨガクラスのご案内です。

ご興味あれば、ぽちっと確認してみてくださいねクローバー

 

6月のヨガクラス

 

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー