こんにちはraraです


かなりお久しぶりの投稿ですねアセアセ

今年に入って初投稿です(汗

あけましておめでとうございます←かなり遅い



先日、娘5歳の誕生日を迎えました


自分で自分のお誕生日の飾り付けをしたいと言い
朝起きて朝ごはんも食べずに飾り付けをしたので、
パジャマ姿です(汗
本人は大変喜んでいました


5歳になり、4月からは年長さんとなりますが、

まだまだママじゃないとイヤ!と

赤ちゃんのような面も多々あります笑い泣き


長男の時は5歳になった時は

そのように感じる事はなく、

自分でできる事が広がり

私も大分楽になったなぁ~と感じたのですが、


娘はまだまだのようです赤ちゃん泣き


子供によって性格が違うのだなぁと思う

日々でした


誕生日当日は行きたいねと話していたスイーツパラダイスに家族で行きました

私も長年行ってみたいなぁと思っていた

スイーツパラダイスに初めて行くことができ

スイーツも堪能できましたラブ


次の日は頼んでいたプリキュアケーキをお祝いして食べました


最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー


rara