結局発売日の発表はありませんでしたがいずれ発売されるだろうと

いうことで積んでいたファンタジーライフを再開してみました。

 

前回止まっていたところをようやく進めたのですが

 

面白い!!

 

前回ちゃんとやっておけば良かったという感じにはハマっています。

 

前回投げた理由は、マップが広すぎること。

かなりの方向音痴なのでどこに行くべきかわからなくなるんですよね。

 

ワープとかできないゲームは結構苦手な部類です。

 

今回はお金を貯めることを心がけてなるべく疑似ワープになる別荘を購入して

頑張っています。

 

なんだかんだでやりこんでいるのでメインストーリーは終わりが見えてきてしまいました。

残念、、

 

クリアしっちゃったら次のゲームどうしよう。。

やることないと本当に調子悪くなるのでハマるゲーム欲しいです。

フェイファームの発売日がもっと早ければ良かったのになー。

 

後はミネコのネイトマーケットの口コミ待ちです。

早くフェイファームやりたい。