まただ。また仕事に行けなくなりました…

今日も休んでしまったし明日も行けるかわからない。

もう去年のように休職はできないと言われています。もうどうしていいかわかりません。

医師からは環境を変えないともう薬では良くならないと言われました。。

一応頓服が追加されましたが今日はそれでも仕事に行けませんでした…


明日は?明後日は?これからは?

これからどうなってしまうのだろう。そろそろ明日に備えて寝なければ行けないのですが明日を思うとまた眠れないです。寝るのが怖いです。

どうしてここまで崩れてしまったのだろう。


ギリギリ綱渡りでやってたところに最後のスイッチが入っちゃったから原因は何となくわかってるんですけどね…

でもそれはもう仕事を辞めなければ多分解決しない。後は薬で誤魔化すしかない。

辞めたい。でも働かなければお金がない。去年みたいに手当も出ない。

逃げることができないってこんなにも辛いんですね。

明日は行かなきゃ。もう休めないから…