3やり直ししてたのですが収納の少なさと結婚候補に女の子しかいないのが辛くて何となく

4やり直したらそのまま、また戻ってきちゃいました!

あとはエンシェントボーンさんに何度やっても勝てなくて詰みました。

攻略も参考にしてみたけど勝てなかった無気力あせる

 

4はクリアまでやったのですが恋愛イベントが進まなくて結婚までいかなかったのです。

今度こそ結婚までたどり着きたいのですが、今度は結婚相手で悩む、、、

 

前回はディラスとレオンで悩んでレオンにしたのですが、今回はダグもいいなーと思ってます。

悩む~。

ルンファクはキャラがいいから本当に悩む泣くうさぎ

 

ハーヴェステラも先にクリアしちゃいたいのですが、もったいなくてクリアできず。

そういうゲーム本当に多い。終わらせられないんですよね。

積みゲ抱えるのが好き。クリアが見えてくると次に手を出してしまう。

中途半端にするの悪い癖だという自覚はあります。

 

4は3より先に進めないつもりだったのですが、色々快適すぎてこのまま4進めちゃいそう。

3は収納周りだけでも4基準で直して欲しかったです。。

楽しいだけに残念。