もともと3持ってて途中で投げてて、3スペシャルが出るって聞いてから

1か遊び直してました。でもどうせなら~と思って購入しちゃいましたー。

 

女主人公でプレイできないんだよなー、、と思ったのですが

やっぱり女の子が可愛くて可愛くてラブラブ

 

当時はペルシャで進めてたようなのですが、やり直したら

イオンが可愛い。でもペルちゃんかなー🐡ドキドキ

さくやも可愛いししののめさんも好き。

 

ガジさんと兄貴も好きだから女主人公でやってみたかった。

5もやり直してたのですがやっぱり2Dの方が目にも優しいしやりやすい。

 

不満なところもあって、ちょっと操作が滑るのでそれだけ改善して欲しいです。

畑作業がしづらいあせる

 

そしてゲーム関係ばいけど写真は新しいスマホで撮影したのですが

やっぱりカメラ気に食わないなー泣くうさぎとりあえず半年は我慢するけど

半年したら別の機種に変えたい、、、