ようやくクリア目前まで来たのですがクリアすると間違いなく精神的に

支障をきたす気がするので、

 

2週目始めました!

 

クリアしていないので厳密に言うと2週目じゃないのですが。

ストーリーのあるゲームって2週目して楽しめるのかなと思って

いたのですが、ストーリーが深いゲーム内容なのでこういうことか!と

新発見が多く意外と2週目楽しめそうです!

いやー、良かった。

 

ハーヴェステラ、本当にいいゲームなので売れて続編出て欲しいな。

思えるゲームは久々。

 

文章力があったらゲームレビューとか書いてみたい。

 

(牧場物語リメイクが合っていればここまでロスらなかったのにな涙)