今まで描いた作品を飾ってみた。

いつもは押し入れに置いてたけれど、ずいぶん前に飾っていた絵にしっくりこなくなったのもあって

外すついでに、なんなら飾ってみようか。

作品だから飾らない方かいい…(保管)と、考えていたけれど

別に、いいか(笑)

それで飾ってみた。

◆音のない世界から『宇宙の音』を描くアーティスト∞みさ◆-Image091.jpg

どちらも存在感があって…組み合わせに迷いました(ハートの絵ちっちゃいのに、インパクトあるなぁ)

◆音のない世界から『宇宙の音』を描くアーティスト∞みさ◆-Image092.jpg

この前のWSで描いた作品(青)。青と黄色、相性いい~

◆音のない世界から『宇宙の音』を描くアーティスト∞みさ◆-Image093.jpg

こちらも相性いいふたり(?)です。星の絵、子供っぼくて星を描いた単純な絵ですがそれがよかったりする。

自分の部屋の壁には11作の絵に囲まれています。ここまでしたのは初めてです(笑)

もともと、オシャレなインテリアにしたくても砂壁で直接ピンとかシール貼ることができないので不満を抱いていましたが…

絵を飾ってみたら、砂壁のことなんて気にしなくなった(笑)

置くより壁に飾ると、存在感増すんだな。

あと、絵を飾る場所を変えるだけでもエネルギーが動いてる感覚がある…部屋の雰囲気も変わるしね。

アートのチカラでもありますな