引いたカードはコレ

◆アートで『宇宙の音』と遊ぶ◆-Image045.jpg

先程描いた絵とカードを見て共通点を見る

◆アートで『宇宙の音』と遊ぶ◆-Image043.jpg

いくつかあった~。

(※カードの絵柄を見るのは絵を描き終えてからです)

そして、カードのキーワードを確認してみて…

象徴するものを描き足した


◆アートで『宇宙の音』と遊ぶ◆-Image044.jpg

草間さんみたいな絵になったー(笑)

カードは、「家族」。

なので、自分の家族の象徴を描いてみるというエクササイズしたの。

赤い丸は、私の家族の共通点は赤いエネルギーを持っているから。

例えば、オーラソーマのバースボトルや、太陽の紋章(KIN)にもそれぞれ「赤」が入っている。

多分、レッドなエネルギーが強いけれど使い方を知らないんじゃないかなと、感じた(笑)

レッドには「愛」のキーワードがある。

与えているつもりでも、期待からの行動だったり認めてもらうための行動からだとしたら、それはまた違うエネルギーを使っていることになるのだ。

「愛」に満たされていると、自分で感じることが出来ていると、きっと期待などは求めなくなるのだろう。

自分は、愛されていて、大切にされているという感覚を感じること。

それぞれの学びかな~と感じた