なぜか、この時間を外した日に行きたくて、

見に行ってきました ガチャピン

Image021.jpg

でてーん


金津創作の森には、

森に囲まれている

小さな?美術館があります。

南加賀から車で、一時間ぐらいかな~

福井のあわら市にあります 肉球


カラフルなんだけれど、

ただ、キレイだけではなく

どこか、毒々しさも

感じる

ニナミカワールドに

すっぽりと包まれました。

写真とってもOKな場所があって

たーくさんの写真に囲まれてる部屋でした びっくりスゴーイ


私もケイタイカメラで、何枚か 音符


Image023.jpg

ピンボケてるなぁー(笑)

Image022.jpg

右下のカマキリがいる写真、好き



Image024.jpg

お花、子供、教会、昆虫・・とコラージュのように展示してます。


Image025.jpg

この写真うずまきが入ってるのが好き(笑)


Image026.jpg

ちょっと、雑ですが(笑)

ピンク系の造花のポストカードを購入~

なんか、ほっこりするのーガチャピン


この部屋は写真がたくさんあって、

なんかどれをとっても、ニナミカ色しかなくて

大胆にみえるようで、実は

細かいところにカメラを向けてるなぁって

感じました。

ニナミカワールドに包まれたい方はぜひ ☆ sei


バラ 蜷川実花さんブログ
コチラ→金津創作の森 個展

星 蜷川実花展
会期:2013年7月20日(土)~9月29日(日)
会場:金津創作の森 アートコア ミュージアム-1 ギャラリー 
http://sosaku.jp/event/2013/ninagawa/