◆音のない世界から『宇宙の音』を描くアーティスト∞みさ◆

タイトル 「うちゅうのお花畑」 

サイズ F3号 約18×14mm

アクリル絵の具


~アートから感じたこと

最初は、クレパスで星を描いていて

絵の具ものせてみたくて

のせてみたら

筆がとまらずに、

「塗る」、というよりは

「のせる」がしっくりくる。

この絵は なんだか、

自分が高いソラの上から

見下ろしているような

その先には、お花畑のような

ほっこりとする

風景を思い浮かべたんだ。

無重力の世界から

上からでもなく

下からでもなく

どちらからでもいい

好きな角度から、眺めてみて。

◆音のない世界から『宇宙の音』を描くアーティスト∞みさ◆

不思議な質感です。

◆音のない世界から『宇宙の音』を描くアーティスト∞みさ◆

ラメも、きらきらと。

◆音のない世界から『宇宙の音』を描くアーティスト∞みさ◆


タイトル 「うちゅうのお花畑」 

サイズ F3号 約18×14mm

アクリル絵の具

:*アートを購入希望、またはお問い合わせ(オーダー)は→こちらまで