気がつけば、アートのことを考えるようになっていて

自分が、しっくりとくると感じる描き方を模索していました ガチャピン


今も模索ちぅ、ですが



ここで、わかったこと。


色鉛筆で、色々トライしていたけれど

大きいアートを描くには、ちょっと・・・やりにくいsei

というのは、やはり、大きくなるほど

塗る面積も広くなって、完成待たずに

私が、描くことに飽きてしまうという・・・(笑)

点や、

思い切り、塗りたい!という欲求もあって

絵の具でトライしてみよう~肉球

という、この頃です。






↑この前のイベントに持っていったミニサイズのアートです。

(まだ、紹介していなかったので改めて別記事で ガチャピン




今日はこんなのを描いていたの

Image015.jpg



もともと、水彩用紙に絵の具で描いてみよう~っと

描いてみたら・・・・

なんか、しっくり来なくて

早速、飽きてきて(笑)

近くにあった、ダンボール紙に描いてみたら

筆、サクサクと進みました sei

そういえば、厚紙に塗るの好きやったな~

なんて、思った。(質感が好きなのかも)


それで、眠気にまどろみながらも

更に、ぬりぬりして

Image017.jpg


こんなのができた。

描くのを止めようと思ったんだけれど

(蒸し暑さもあって、眠たかったのに)

描きたくて。

出来たら、なんじゃこりゃ??ガチャピン

と、言っている私もいるんだけれど(笑)


DNA?が、開眼!みたいな?

ひらくような感じがした。

不思議なものがまたひとつできたなー。
(いや、あなたそのものがもう不思議だし sei