〔出雲&鳥取の旅〕その③ の続き・・

「喜・怒・哀・楽」あり~の、パニックあり~の道中で

車での移動時間を大まかに予想して余裕をもって出発したつもりだったけれど・・・


甘く見ていたぁぁぁ~ sei


休憩を挟むたんび、到着時間がのびのびと遠のいてゆくことに・・(笑)

しかーし、玉造温泉~出雲までの高速ができたおかげで時短!に救われながらも

その夜、少し明るいうちに無事にホテルへ到着。


そして、そのあとはニコニコ☆けいこさんのセッションへ 。

度々、お待たせしてもセッションを受けることができたことに感謝しています 

ありがとうございます ガチャピン

(私の中ではこのセッションがこの旅のメインだと、思っていたので)


ニコニコ☆けいこさんとは、初めてお会いしたのですが、

あれ?なんか初めてお会いしたという感覚がありませんでした じー


そして、目の前に広がる海を目にしながらも

まず、ハイヤーセルフのカードを引きました

Image1042.jpg

『自分の道をみつける』


これまで、自分なりにこの「自分の道」を見つけるために動いてきたつもりでしたけれど

どこかでしっくりとこない感覚もありつつ・・そういった意味も含めて自分の道を見つめていました。


しかし、このセッションではおそらく私にとって重要なキーワードを頂いたことにより

改めて「私」という人間が持つギフトに(存在しているだけて発動されるというか)、

驚かされました。


ここから、不思議なお話になります 
(苦手な人はスルーしてちょ)






私、実は・・・ガチャピン、ではなくて ガチャピン (笑)

イ・ル・カ 
イルカ4 でした。 

ガチャピン←絵文字は気に入っているから使い続けるよ ♪



ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウル演奏で、涙がだらだらと流れてきたのですが

セッションであんまりたくさん涙を流すということはないのです。

一筋の涙を流すときに重みを感じていました。

自分でもびっくり、それにしても今日は泣くなぁ・・とおもいながらも(笑)

演奏が終わって、ニコニコ☆けいこさんからメッセージを頂いたときに


「あなたはイルカと深く共鳴している、あなたの通信手段は超音波なので
人間が聞き取る周波数は聞こえないようにされている」

「愛のバイブレーションでなければ聞き取れない」

「それは人間の肉体の耳で聞くものではなく、
肌を通して、細胞を 通して感じるとるもの
あなたはイルカのように、エコロケーション出来る能力がある
人の気持ちを察する能力があるはず」


seiイルカ4 

「地球に来るときにイルカになるか、人間になるか迷ったが、
あえて人間で生まれて イルカが私たちに伝えたいことを通訳して
伝える役目があるよう」

「イルカのエネルギーを持っているということは、とにかく自由で、流動的
ひとつのことを続けるのでなく、「次は何?」と流れていく性質」 
イルカ4


じつは、このセッション会場となったホテルの目の前に広がる海には

野生のイルカを見ることができるところだったんです・・。

(今回は見れなかったけれどー)

なぜか、このホテル周辺の「海」が気になっていたのは・・まさかイルカが??(笑)


今回のセッションで「イルカイルカ4」というキーワードがでたことにより、

数年前に、「イルカのように生きたい」と切望していたことを思い出しました。

クジラ
くじらも好きで、なんか最近ではクラゲくらげくん (関係ないか・笑)

海の生き物が気になっています。

そして、「水」の要素が多い手相を持っていることもここに繋がってくるのかな~って思いました。


そのあと、自分の道を見つけるヒントのカードを引きました

Image1043.jpg

『わたしは調和』

この守護の中は自分だけの世界。

外の音は関係ない

この中を充実させてゆく

すてきなものでいっぱいに満たしていく


たくさんのメッセージとヒントを頂いたセッションでしたが、

ここで受け取ったことが、後日の鳥取での旅でさらに気づきが出てきたのでした
(鳥取の旅はもうちょっと先ね)


ニコニコ☆けいこさん、私にとって驚きの時間でもありましたがたくさんのヒントを
ありがとうございました~ガチャピン


って、思っていたら

ニコニコ☆けいこさんからのお誘いで翌日出雲大社へ参拝することになったのであーる (笑)


続く ☆