あけましておめでとうございます

1月1日になってから、

年賀状に印刷するイラストを描きました
(笑)

まったく、何も考えずに流れるままに

クレヨンや色鉛筆を使いながら

まるで、ひとつのストーリーのような

イラストが出来上がりました蓮

最初はさかさまだったのですが、

ぐるっと、まわしてみると

なんだか、ほっこりするような

自由だけど、頼もしいような

そんなことを、感じました

まるで、これからの方向性のようにも

見えますね

2013年は

このイラストにある蓮の花蓮のように


のびのびと、しなやかに

「よしむら みさ」

という人間ライフを

楽しんでゆきます地球


本年もどうぞよろしくお願いいたします ガチャピン