先日、ジェムリンガをオーダーしたあとなんやら寝付けなくて

さらに、風邪っぴきになってました

ジェムリンガが手元に届いてからは、ずーっと一緒に寝たり

マッサージに使ったり、と活躍しておりました。

波動もアートにしちゃう♪プリズム・パラダイス-Image952.jpg
↑これが、ジェムリンガです


昨日はホトに納めてみよう~と、納めてみました。

…今まで、ずーっと触れてなかった場所なだけにすんなりとはいかなかった。

というのは、こっちかな?と思ったら行き止まりだったり(笑)

いやー…自分の身体にある一部分なのに知らないことだらけ

そんな風に思いながら、ジェムリンガを納める。


難しいそうに感じていたけれど、

なーんだ、私にもできた~♪


という、感動がありました。


そして…ジェムリンガは…… 、

………


………


出てきません(笑)




あれ? 入ってるよね? と思ってしまうほど、違和感がなくて
奥に入ってる~


しばし、観察してみよう☆


納めたら、いつもコロコロしていたのができなくなったのでちとさびしいですけどね…(笑)