2011.12.24 クリスマスイブの日に私は




アセションマスター的場章さん
のアトリエで『天使誕生プロジェクト』




受けました。




そのときの記事はコチラ→






波動もArtにしちゃう∞プリズム・パラダイス∞-Image670.jpg




昨日、その写真が届いたのです~




章さん、かなさんありがとうございますガチャピン









最初は






…「なんじゃ、これ」って思ったんです、正直笑





どっかでずんげぇ、抵抗(いや、反抗期みたいな・笑)後ずさりしてる自分がいたのだけども~ダッシュ






一旦、置いて、しばらくしてハニちゃん










も、いっかい見てみるじー








・・・・・・・・・・・・・。










おし、少し慣れてきた模様っっエイリアン










だってさ、全部私しかうつっていない写真ってさ、今まで見たことないものうひっ






んでもって、他人の目線でどんなふうにうつっているのか自分では知らないからこそ、








「誰、こいつ??」 (笑)








て感じてる部分があるねんな~












メイクもベースとリップのみであとはかなさんに髪の毛巻いて貰っていました








それだけなのに







いつもと違う私、のようで 一応私だよな?ぱんだ と思うほど








色んな表情があって こんな表情あるんだ~みたいな








発見もあって新鮮なのです





それを引き出して写真にする・・・すごいなぁ~と感心することもしばしば☆















私が天使誕生プロジェクトに参加したのは






最初は単純にプロフィール写真あったほうがいいかな~って去年思ってて




だけど自分撮りはちょっとな・・汗と思っていた頃




ブログ見ると「天使誕生プロジェクト」を受けた方をよく見るようになっていたんです。




ちょっとのぞいてみたけど、あんまり気にならなくて




夏ごろにはもうすでに「天使」として再誕生した方々にお会いしていたんですね




その頃から気になり始めて




実は3回目の予約で参加したんです




夏に予約してもなぜかできなくて、




2回目には「日にち変更する」ていうメッセージもうけてキャンセル




んじゃ・・2012年かな~?っと思っていたら




なんかどうしても2011年中に受けたくて




ちょうど12月23日大阪いくからその日の前後でできないかな~??っとスケジュールを確認してみると




2週間?ぐらい前なのになぜか12月24日だけがくっきり空いていた。




それでおそるおそる3度目の予約をしてみる




(2回とも流れているからできるのかわからなかったのだあせる






それが何事もなく12月24日クリスマスイブの日に




『天使誕生プロジェクト』
がプレゼントになったのです雪の結晶




天の粋な計らいに感謝ですキラキラ