波動もArtにしちゃう∞プリズム・パラダイス∞-Image662.jpg

色鉛筆こすり過ぎて表面がテカテカ…(笑)


やはりカラフルでかわいいのが好きだな、こどもっぽい感じのが

服の色とかも地味な色よりは鮮やかだったり「色」を使ってるものが好き

(子供服て鮮やかでかわいいのがあるけどなんで大人服は見かけないんだろうね??)


絵も服もそうだけど、パッと目につくのは「色」←これが自分の中では大事だったりする

ただ、なんでもよければイイというわけでもなくて

私が持ってるセンサーにひっかかるかならないか、かな。

箸有名な方が描いたものだとしても…


色だけではなくてもモノクロでも感動することもある

それはなんで感動するんだろう?

自分には表現できない部分だったり

共鳴する部分があるのかもしれない。


それもまたよし。

誰かのをそのまま鵜呑みする必要なし。

私が感じたこと
感じてること を
大切にしよう