波動もArtにしちゃう∞プリズム・パラダイス∞-Image642.jpg
久しぶりに色鉛筆使用♪

アクリルではっきりくっきりもいいけど色鉛筆もまたいい味でるから好きです~

宇宙をイラストにのつもりが、波動アートと同じ描き方になって波動アートみたいにうにうにとした世界になっちゃった

というか…イメージしながら描くよりしない方が楽だな~(笑) 何がでるかわからないけど、ある意味これがもう、自分の描き方なんだろうな~とじみじみ感じました

「0→1」
全くゼロから出てくる生まれてくる…

ある程度イメージできたとしても、描いてみないとわかんないですな…イメージ通りに描くのって意外と一部分だけだな

この土星もイメージで描いてあとは無の状態。アイデアとかもインスピレーションもなくて

ただ描き続けてたらそうなった


なのに不自然さも感じられないのも不思議ですね☆


意識して休みとらないとずーっと描き続けちゃうのも実感。
(以前、ふるさきさんから教えてくれたからストップしようて思える)


どんな色になっていくかな♪