ジブンのあほな人生、笑ってドンドン進んじゃおぉ~∞∞-Image460.jpg

ぐるぐるうずまきのイメージが浮かんで手持ちの石で創ってみる…

技術面は雑っス(笑)

だけどこういう形になったのはミラクル!!

こーゆー(形)の好きだ、ワタシ

ウキウキしましたもん、創ってて(うまくいかなくても)

キレイで大人なアクセサリーも素敵だけど…(ファンタジーちっくだったりするような…?)

なんか、好みでもなくて

放置してたアクセ創り

だけど、あ、こーゆーの好きなんだ、って気づけた

どっちかというと…子供っぽいような遊び心がある感じ(雰囲気?)かな~

矢沢あいさんの漫画で「ご近所物語」があるんだけど、その中で好きなデザインのアクセがあんだよね~

ツトムがミカコにプレゼントしたペンダントトップ

あんなの、好きやな

ちょっと材料がハムサっぼいのかな~

てな、

面白かった