フリーダムで宇宙人な美女と住吉大社参拝ツアー@その2
・・・の続きです






ほい、ようやくここで私が呼ばれたエジプトゆかりの神社へ参拝するのです



【大阪】で、かわいく♪スッキリ!《射抜き》ます


(ゆきえさんとこからお借りしましたw


右は神さまお絵かき人@すめさん、真ん中音の無い世界に住む☆感性アーティストのなっちゃん)



エジプトゆかりの種貸社を経て楠珺社



なんか、こじんまりしてる割には中ゴージャス??



狛犬…ではなく、青いタテガミのスフィンクスがゴールド で光っとるからかなキラキラ


普通に狛犬よりもスリムでした・・




でも、なせか落ち着くのです~ラブラブ



んで、手合わせてたらなぜかエジプトの神様に呼ばれることが面白いな~ジブンっうひっ




て思えて思い出し笑いするワタシエイリアン (変人ですから見過ごしてネ)





あとね、金ピカな船がかいてある社(えーと名前と場所が一致してない残念な記憶力のワタシ)




で参拝してたときはハートドキドキがじんわり~~って感じたょ へっ




ちょっとそれた・・私、「エジプト」にはなぜか




2010年12月頃に見た夢でピラミッド見たり・・・






波動あーと描き人∞みさの『波動』を極彩色あーとで表現するブログ-Image335.jpg



↑今年の4月に船友からエジプト行った写真とか話し聞かせてもらったり、


こんなポストカードも貰ったり・・




あとは、あんまり覚えていないけれど5月か6月?に見た夢で







「エ ジ プ ト」





という・・・文字が出てきたのだ笑まぢでっっ!!





逆にインパクト大だったので意外と覚えていたけれど





全ては今回の参拝ツアーでエジプトゆかりの神様とご縁をつなぐためだったのだろ~か??





と、思ったのでしたガチャピン




まだまだ続くよん ♪