波動あーとのご感想を頂きました、ありがとうございます♪






音のない世界に住む☆感性アーティスト那須由起子さん





やじるし波動アート




私と同じ、耳が聞こえない波動あーと描き人∞みさ
さんから、


私の波動アートを描いてもらいました♪





可愛いイラストを描いた封筒が届いて。


もう、そこからすごく個性的でした♪





波動アートを見たら。


じんわりとあったたかいエネルギーを感じました。





私の波動アートはこちら♪コチラ



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-2011060923560000.jpg




全体的に細かいギザギザなのです~。





しばらく置いて、感じたことが浮かぶまで、じーーーっと見ていました。




・・・続きを読む






なっちゃんとの出会いは去年の夏でした





彼女はクリスタルボウル奏者としても活動されています。





約一年後に、この前の参拝ツアーで再会を果たせました♪





やじるし住吉大社へ行ってきたどーーー!!








楽しかったね~☆