波動あーと描き人∞みさの【旅するように生きる】ブログ -Image167.jpg

品川駅です
これから新幹線で帰ります
(写真は渋谷駅)

トーキョーは…

想像以上に楽しく過ごせました

これも以前、船旅で知り合った船友のおかげなのです

わたしらは普通のヒトより変人なので

今日もタローに刺激うけてなのかいいオトナがアースディ会場近くで裸足になり坂のある芝生でバドミントンしてました

風が強くてラリーが一回しかできなかったのに

楽しかったのです
(坂もあるから何回もこけてしまう)

周りはひなたぼっこで食事、談笑

駆け回ってたのは子供とわたしらでした

変人度上がりました(笑)

身体はヘロヘロなんですが…

嬉しい疲れです

後日、ゆっくりれぽしたいと思いま~す