波動あーと描き人∞みさの【旅するように生きる】ブログ -Image118.jpg

イロイロ嬉しいことがありました!!

きっと、これはこれからも嬉しいことで

さらにさらに広がっていっちゃう予感

あ、波動あーともまた少しわかったことがあったよ~

水の聖人さん……きっとドラドラ~とつながりがあると思う

※ドラドラ=ドラ焼きでもなく、ドラえもんでもないよ(笑)
長老、ありがとう~~

波動あーとにはやはり、ただ波動を描いたものではなく

ドラドラ→私→絵で表現…!

という、プロセスがあって

ドラドラからのそのヒトに今必要なメッセージが

その人の波動あーとに込められておるそうですヨ♪

私は今はその人の波動あーとをまだ断片的に感じてるのですが

もしかしたら場数ふんでいったら伝えるようになれちゃうかも??

そう、考えたら面白くてテンションあげあげ~(笑)

やっほーーーぉぉぉいっっ!!


あ、ドラドラのことドラゴンです