@虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image087.jpg @虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image095.jpg

アサヒビール大山崎山荘美術館

京都駅からJRまたは阪急で約15~20分ほどで行けるとこです


母のリクエストで行くことになって



@虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image083.jpg @虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image097.jpg

ちょうど、展示中のプリズム・ラグ~手塚愛子の糸、モネとシニャックの色 にも興味持っていて


行ってきたのですぱんだ


今は春なので、睡蓮は咲いていないけど、その代わり


@虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image099.jpg @虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image091.jpg

色んなところでたくさんのお花が咲いていました~あはっっ


とても静かなとこで、ここって京都?!っと思うぐらい


あまり観光客も混みこみ~としてないので、楽ちん笑
(翌日は人混みに巻き込まれましたが・・)



@虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image085.jpg

このカップケーキの名前「フェアリーケーキ」なんだ


本展会期中のみ食べれます


とにかく、のんびりでき


時間の流れもゆったりと感じる


こんなとこにもあるんんだなぁ~って思った


京都は大好きなんだけど、人混み混みが苦手


どこに行くのもたくさんいたりして落ち着かなかったりしたけど


ここは落ち着けたな~へっ