$★ リアルなココロで生きる道 ★




(写真おかりしています)




りんごろさん
 と 居抜き屋のゆきえさん
のコラボセッション




当日は遅れてごめんなさい汗




ただ・・ミラクルなことにセッションを受ける場所がなんとかわかったことが嬉しかったです笑




なんせ、当日の朝地図を印刷して持っていこうとしたら




プリンターの出口?を開けるのを忘れて詰まらせてしまったのだガーン




なのでおおざっぱに書いた手書きの地図が頼りでした・・




方向わからなかったもん・・うひっ




んなわけで、お二人から教えていただいたことは・・




今まで描いていたあーとを持参してので見ていただいて、




「狭き門を自身のあり方で挑んでいく」あひる





↑ここに向けてのビジョンがある




社会性(型にはまるとか常識にとらわれるとか)→必要ない




人の意見を聞くのもいいが心のコアな部分で立っていくほうがいい






私が描いていたあーとは(宇宙あーとのカゴテリーに入ってるあーと)




波動を描いているのだそう




心の中にある現在の状態をイメージ的にとらえて表現するもの


(で、いいんだっけ?あせる




ちなみに今まで描いていたものは自分のものしか描いていなくて、




人のものも描ける時期がきている。




まだ描いていないので、その分が身体の痛みを感じていたところにたまっている




この、身体の痛みというのは左わき腹辺りで去年の夏から続いていたものです




病院にもいってみてもらったのですが、はっきりとはわかりませんでした




また、応援してくれてる方の影響も大きいんだそうです




その方・・・水だけで生きている人、星人・・じゃなくて聖人さんみずがめ座(インド人じゃないよね?)




宇宙からのエネルギーもあるようです星空




えーと2012年意味あるとか~




今まで私が3年ぐらい前から無感情なようで心がなんにも感じないからっぽのような




ふうに感じるようになって、「虚空」だと思っていたものは(人に教えていただいた)




「強み」にも関していて、聖人王様さんの影響もあって




それは宇宙につながってるパイプみたいなものも私の中に通っていて




そこには「無」、「空」のセカイだったこと


(強み知らなかったらずーっと虚空=深い悲しみ、かと)




最初は波動を描いているということにぴんとこなかったんですが




なんとな~く思い当たることはありました




なんか、例えばオーラソーマのボトルをじっと見てインスピな感じで描いたことが




あったのですな。コース受講しているときにひらめき電球




そのじっと見ているときが以前教えていただいた強みのひとつ




情報をインプットをしているときで次に波動みたいなの描いていたのかな~っと思いました




と、なると・・意識してボトルとかYL精油とかの波動も描けちゃうのかな~ぱんだ




一本ずつの波動あーと描いていく・・そうなったら面白いな宇宙人




なんか少しまたあーとの謎が解けてきていることが嬉しかったです音譜




あ、一番うれしかったのは「オーラソーマに愛されている」といわれたことで~すラブラブ




「私のオーラソーマ」でいいということも(´∀`o)




今回も色々教えていただいて嬉しかったですイエーイ




りんごろさん、ゆきえさん、ありがとうございました~スマイル