@虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image002.jpg



前に、百円均一にこういうものがあったので購入してみて・・




今日、描いてみた音符




これは黒いとこを付属してるプラチックペンでこすると




いろんな色がでてくるようになっている紙のようで紙じゃないシロモノ目




すると、とまらなくなって




出来た~っっと思っても、再び模様増やしてみたりして




くりかえし、くりかえし




ひたすらこすり続けること・・・かたつむり




所要時間約3時間ほどかけまして、完成しましたいー




@虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image001.jpg



こんな感じエイリアン




ほんとはスキャナで読み込んだものがあったんやけどうう




編集していたら、アップグレードできる容量をオーバーしてしまったので




ケータイカメラであせる




しかも、代替機のケータイなのでカメラ機能がぼやんぼやん・・・・・泣




紙の大きさはA4ぐらいで2枚入り。好きなサイズに切って描くこともできるし




おもしろいッスっっキャッ☆