少し前に描き始めました。絵を描くことを色鉛筆




強みフィードバック会や自分の星(占星術☆)などを通して




自分の資質が見えてきてエイリアン




私は「表現すること」=「アート」という風に思ったので




自分の資質とかにも背中を押されるように




ひとつ描いてみましたむぅ・・・






「宇宙あーと惑星と名づけてみましたのは




今まで描いてきたイラストとまた違う描き方で




流れるままに描いてみたら色鉛筆




とても不思議な模様?形が出てきたので




「これは何??」?*




自分でもわからないのです汗




だけど、この前のフィードバック会で言われたことが




もし、そうならば不思議ではないかも・・?とか、




もう少し描いていったら見えてくるかも・・ということで




仮の名前で「宇宙あーと惑星とつけてみました(笑)





だけど、透視セッションでこの絵ではないんですが他の絵を何枚か




持って見せました(方向性のことで)




絵について質問をしたわけではないですけど、




透視ヒーラーさんから教えていただいたこと




「あなたは多分宇宙のメッセージを伝える人」と。




あと、私、「宇宙人宇宙人」だって(笑)




そんな宇宙人が描いた今回のあーとですきゃー




@虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-うちゅうからのめっせーじ



★絵を見て感じためっせーじ★





「いつも、どんなときでも





宇宙からは





めっせーじを





おくっているよ」





★おまけ★


・ペルーのナスカの地上絵


・かわいい


・秘めたかわいらしさ


・宇宙人(笑)エイリアン





色を塗っているときとにかく絵が「かわいい」と何度も感じながら


塗っていました。


まるで絵本みたいなでざいん。


ナスカの地上絵は羽みたいなものを描いている時に


何かそれっぽいなぁ~って思いました。




宇宙からのめっせーじ=古代文明(遺跡にある模様とか智慧とか叡智・・)にも





思えてきましたにゃ







ペタしてね



極彩色の『波動』あーとから色のえねるぎーを感じてみてみませんか♪


ガチャピン波動あーとのお申し込みガチャピン


詳細は→あなたの『波動』を極彩色あーとで表現します
エイリアン


★今まで描かせて頂いた波動あーとリンク集★
ありがと


お問い合わせもお気軽にメッセージ下さい




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


みたよってぽちっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村