ディプロマ 授与 | 三木市 漢方アロマ経絡リンパドレナージュ ヘッドマッサージ 頭蓋骨矯正 Hogusun

兵庫県三木市 

リラクゼーションサロンHogusun

ヘッドセラピスト養成スクールHogusunen

 

漢方アロマ経絡リンパセラピスト

水素セラピスト

ヘッドマイスター

リュウジュ爽快法伝授者

レイキマスター

講師

 

あなたの調律師♪

 

ミキティこと 高井美紀です 
 
 
昨年 2020.11月よりプレプレスタートしていました
Hogusunセラピストスクール
Hogusunen!
3月に終了しておりましたが
 
ようやく 今日 ディプロマをお渡しする事ができました。
 
 
 
沢山の手技がつまった施術
 
陰陽五行論
経絡
エモーショナルボディ理論
解剖生理
などを掛け合わせた座学
18回に渡り開催されたスクールの
 
技術と理論をしっかり習得されて
ヘッドセラピストとして羽ばたかれます。
 
お2人へのはなむけは…
お2人の中にある魅力の一言をファイルに一筆したためてプレゼント🎁
 
ステキなセラピストさんの誕生です。
 
 
秋には楽しい事を企画しましょうねと
お話ししながら
卒業のお祝いをケーキセットでささやかに🍰
 
 
 
このセラピーで
沢山の方がお幸せになると
私は確信しています。
 
よく眠れる
だしたいものが出る
浮腫がどこかにいく
肩の荷がおりたきがする
など 全てご感想です。
 
また カウンセリングにて
気持ちが楽になった
怒りにきがついた
出口が見つかった
とお喜びです。
 
その技術 理論をすべて習得されたお二人は
皆様が幸せになる お手伝いをさせていただくことでしょう。
 
私は それがとてもうれしいです。
 
Hogusunのヘッドセラピストスクール
↓↓↓
Hogusunen
プレプレ講座卒業生
 
ヘッドセラピスト
津居 薫さん
徳平 比砂依さん
 
ありがとうございました。
 
 
感謝
Hogusun 髙井美紀

 

 
 
 
 
HogusunのLINE@で
空き状況 イベント情報を配信中です。
 
また、季節の呟きも気まぐれに配信中
是非 ⬇️の友達追加ボタンからご登録くださいませ❤
 
 

友だち追加

 

 


※申し訳ありませんが、ただ今システムメンテナンスの為クレジットカード決済が出来なくなっております。
三木市 リラクゼーションサロンHogusunHogusun                                           営業時間10:00〜17:00

兵庫県三木市細川町細川中587-2

*女性専用・完全予約制のプライベート空間です。