中・高生のヘッドマッサージDAY in AOSORAでした♡ | 三木市 漢方アロマ経絡リンパドレナージュ ヘッドマッサージ 頭蓋骨矯正 Hogusun
みき市のみきでーす♡
アラフォー女性のアゴ作り!スッキリをお手伝い!
三木市 細川町  リラクゼーションサロンHogusun は
ヘッドマッサージ
頭蓋骨矯正・股関節足首調整
漢方アロマ経絡リンパドレナージュ
をご提供させて頂いています。

只今 水素テラピー準備中です。

7/25は 中・高生のヘッドマッサージ in AOSORAでした。
3人様が来てくださいました。

{D31B7E61-3589-4064-9A58-E4E78381B01C}

三木市緑ヶ丘サンロード商店街にある
カフェAOSORAさんの二階和室をお借りしました。

付き添いのお母様にゆっくりしていただきたいと 
ママのドリンク券付き♡

ある方は施術後にお子さんと一緒に…
ある方は施術中 一階におりてゆっくりおひとり様♡
ある方は施術中お子さんの横で…
思い思いの時間を過ごしていただきました。

私が 感じたのは
お子さんの方が 大人より お疲れがたまっている!
と 言う事…
若いし 身体は元気だからそんな風にみえないけど
頭を触らせていただいて 

なんて つかれてるんだろう?
自律神経 休まってない…(芯から眠れていない)
そして
繊細で優しい…
お母さんに心配かけたくない!

お母さんの事 大好きなんだね…

他にも沢山のメッセージ性を感じました。

ソフトタッチのマッサージに 寝てしまわれて 起きない!なんて 方も いらっしゃいました。


そして
・朝までぐっすり眠ってました。
・子供が優しくなった 関係が良くなった(元々そんなに悪くない母子関係 更に良くなったと言う事ですね)

と ご感想戴きました。

これは…
ただの マッサージではないと 確信しました。
Hogusunは 身体も心も ほぐすん ですが
親子関係も ほぐすんです!

お子さんが 楽になる
お母さんが安心する
お母さんが 笑顔になる
お子さんが安心する
お子さんが笑顔になる

そんな 素敵なほぐすん循環が 起こるんです。


こんなに素敵な マッサージDAY やめるわけにはいきません!
これからも 中・高生のヘッドマッサージDAY を開催していきます!

Hogusunは お母さんの元気 笑顔を応援しています!

来てくださった素敵 親子の皆様♡
AOSORAの お二人♡

ありがとうございました😊


そして…
開催後 可愛いひまわりの花束を持って駆けつけてくださった 横田正子さんと 美味しくお茶をいただき、
その後 来てくださった ハマ子さんと おしゃべり…
{2A524B01-C588-4EFD-9A68-6EF77DE31E39}

{B22CA5A1-D0AF-4C6A-9E18-7877B3BF11FE}



わたしもゆっくり リラックスできました。


感謝

Hogusun ミキティ