日本モンキーセンターへ☆ | シンママ・璃咲のブログ

シンママ・璃咲のブログ

未婚シングルマザーです。
2016年6月に娘を出産*





日本モンキーセンター猿


先月のこと

娘のインフルエンザ予防接種のため

平日休みを取りました


娘も保育園をお休みして

1日デートラブラブ


ランチしてから

日本モンキーセンターに

行ってきました


私は10年ぶりくらい

娘は初めてのモンキーセンター


珍しいお猿さんがいっぱいびっくり

リスザル?だったかな

すぐ近くで見ることが出来て

すごく可愛かったです


娘はコロナのせいで

お出掛けの経験が少ないですショボーン


コロナが落ち着いてる今のうちに

たくさん出掛けたい!!


実は今日も平日休みを取っています

今日はどこに行こうかな爆笑