公園へ♪ | シンママ・璃咲のブログ

シンママ・璃咲のブログ

未婚シングルマザーです。
2016年6月に娘を出産*

先日、近くの公園に行ってきましたルンルン

山の中にある大きな公園でしたびっくり

とっても広い芝生広場があり
そこで、しゃぼん玉をしました乙女のトキメキ


微笑ましい光景おねがい
自分でしゃぼん玉を飛ばしたり
彼が飛ばしたのを
一生懸命、走って追いかけたりしてました照れ


こんな大きなすべり台もあって
娘にはまだ早いねって
彼と話していたら
「これ、やりたい!」って
娘が手を上げてた笑

彼に体を支えてもらいながら
大きなすべり台を
滑ることが出来ました

すごく嬉しそうにしていて
何度も「もう1回!」って
おねだりしてました爆笑


これは梯子を登って
一番上にある
金属の板を金槌で叩き
音が鳴るのを楽しむ遊具ウシシ

彼に抱っこしてもらい
金槌で叩きました雷

スタンプで隠してるけど
この時の彼の顔が
酷い顔で…笑

娘が自由に動くので
落ちてしまわないよう
必死に抱えてくれてたみたいで 

笑っちゃいけないけど
笑ってしまった笑
最低な私ニヤニヤ

娘の成長も感じられたし
たくさん笑って
たくさん体を動かして
充実した1日でしたラブラブ